スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラウドソーシング Wiki

「クラウドソーシング」のことをもっと詳しく知って、家族・友達に自慢してみようかな。

そう思っているのは、私だけでしょうか。(笑)

このように思いながら、「クラウドソーシング」について、インターネットで調べてみましたが、他にも話題になっていることがいろいろとあるのですね。

たとえば、あの楽天市場でとっても売れている商品について。

以下のコーナー等で確認するとすぐにわかりますが、ここに掲載されている商品は、すぐに品切れになってしまうそうです。

「クラウドソーシング」についてばかりではなく、これらのコーナーについても、今この機会に確認しておくと良いのではないでしょうか。「知らないで損をする」ということがなくなりますよ。



私は普段から、デパートのバーゲンに出かけるのが大好きなのですが、今回「バーゲン市場」という楽天のコーナーを訪れてみると、確かに魅力的な商品があふれていました。

あなただったら、どのようなバーゲン品に興味がありますか?

私だったら、やっぱり「食品・スイーツ」ジャンルかな…

ところで、楽天市場には、「共同購入」というコーナーもあるのですね。

このコーナーに出ている商品も、割引率が高いので、バーゲン市場と一緒に日々チェックする価値がありそうです。



楽天市場を頻繁にチェックする。

これが日々の習慣になると、販売数が限定されているような人気商品を買いそびれることがなくなりました。

せっかく買いたい気分になっても、すでに販売終了というのでは本当に残念な気持ちになってしまいます。

このようなことにならないためにも、人気ランキングや各種のキャンペーンページは、こまめに確認しておきたいものですね。これで買いそびれることがなくなります。

この機会に、「クラウドソーシング」の情報収集とともに、先のランキングやキャンペーンをチェックしておくと、きっと得した気分になるのではないでしょうか。



クラウドソーシングとロボットによって変わるニュースメディアの未来 ...
今回トリビューンはTribLocalの記事作成のプロセスに、クラウドソーシングを導入していくことを決定しました。市民が記事を直接書くというよりは、市民に無数のデータを集めてきてもらい、それを参考に記事化する、というフローが中心になるよう ... =
≪クラウドソーシング≫って、言葉はご存知ですか?? - IT派遣営業マン ...
皆さんは、クラウドソーシングという言葉をご存知でしょうか。 また、新たに出てきた、ITのサービスだそうです。。 現在ある、クラウドコンピューティングとアウトソーシングが合体したものなので、全く新しいもの、というよりは、既存であるものが、 ... =
クラウドソーシングサービスを並べてみてわかること(前編) | 数字から ...
今日は、先日イケダハヤトさんが取り上げたクラウドソーシングサービスの記事にインスパイアを受けまして、記事内容+アルファを表にしてみました。実際調べてみると、もっとプレイヤーはいたはずなのに、いつの間にか消えてしまっている ... =

スポンサーサイト
プロフィール

ワフウ2

Author:ワフウ2
どんどん話題になっているニュースをご紹介します。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。